KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:goro's( 102 )

お久しぶりです(*^▽^*)

かなりお久しぶりです!

この2ヶ月、仕事もプライベートも忙しく、なかなかブログ更新できませんでした(。_+)\

今日は子供は親戚の家にお泊り、奥さんも「ママさん忘年会」で居ないので、これまたお久しぶりにgoro'sイジリーをしてみちゃいました(=´∇`=)

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-12-29 00:15 | goro's

goro's 小銭入れ(角)

早いもので9月も終わり。
このところ急に涼しくなって、秋の到来を感じます(=´∇`=)
秋は暑からず寒からず、春と同じく過ごし易いので大好きな季節です(@^∇^@)

で、そんな今日もまたまたgoro'sネタで(*^~^*)ゝ

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-09-30 05:05 | goro's

goro's 巾着(XXS?/スモーク)

この前9月になったばかりと思ってたら、もう9月も中旬(><)
最近、1日、1ヶ月があっという間に過ぎてしまい、益々老いを感じてます(TOT)

今日は連休最後の夜でなかなか寝付けないので、久々にUPしようかと(^o^)v

この前goro'sに行ったのですが、特にコレと言って買うものがなかったので、
ふと思いつきで買っちゃいました(^_^)ヾ

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-09-15 05:43 | goro's

goro's コンチョ付き革ブレス

毎日の蒸し暑さに夏バテしたのか、何かにつけてなかなかやる気の出ないKevinです(´Д`) フゥ

そんな時はやはりgoro'sで買い物してモチベーションを上げるのが一番(^∇^)

ということで、お久しぶりに完全なる衝動買いをしてしまいました(´~`ヾ)

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-07-27 08:02 | goro's

goro's 最近気になっていること

梅雨明けして蒸し暑い毎日が続いて萎え気味のKevinですヽ(´~`;)

今日は妻子が出かけて久しぶりに1人で家に居るので、お久しぶりのUPを(^▽^)v

と言っても大したネタはないのですが、最近goro'sで気になっていることが、、、、

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-07-21 17:13 | goro's

goro's コーディネート⑳(金爪付きフェザー 最終形?)

早いもので7月も1週間過ぎようとしてますが、急に暑くなって毎日グッタリしてます(´o`)

明日は七夕ですが、この歳になると夢のある願い事よりも現実的な願い事ことばかり考えちゃって、メルヘンな感じもないですね(。_+)\

そんな今日は気を取り直して、久々のgoro'sネタを(@^∇^@)

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-07-06 23:47 | goro's

goro's撮影会

今日は久しぶりに家に1人でのんびりしてます(=´∇`=)

奥さんがこのところの忙しさで自分が疲れているのを感じ取ってくれ、子供を連れて甥っ子・姪っ子の家に遊びに連れ出してくれました(*^▽^*)ゞ

奥さん、謝謝m(_ _)m

久しぶりの1人に何をしようか困ったのですが、やはりこういう時にもgoro'sをイジると癒される訳で(^-^;)

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-06-08 13:06 | goro's

goro's 二つ折り財布②

今日は久しぶりにまともな(?)goro'sネタで(^~^;)ヾ

比較的最近ですが、買っちゃいました(≧∇≦)
って、題名の通りお財布を!?

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-04-22 02:34 | goro's

goro's コーディネート⑲(先金フェザー&パイプビーズ)

この前の週末♪
久々に1人の時間が持てたので、goro'sイジリをやってました(^▽^)

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-04-05 01:32 | goro's

goro's コンチョ(最近のお気に入り②)

昨日4/1から会社は新年度が始まりました☆彡

来週は長女の小学校入学式と次女の幼稚園入園式を控えてますが、季節の変わり目でやや体調がイマイチなKevinです(*▽*)

このところ、すっかり更新をサボっていますが、今日は久々にgoro'sモノを( ̄ー ̄)v

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-04-02 01:01 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧