KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:goro's( 102 )

集い→家族旅行

この前の週末は前回の日記の予告通り、久しぶりに家族旅行をしました♪

長女が幼稚園を卒園したので、そのお祝いも兼ねた小旅行でしたv(≧∇≦)v

ホントは海外に行きたかったのですが、この時期は自分も奥さんも仕事が忙しくて休暇を調整できないので、取りあえず近場で(^_^;)

娘たちはシルバニアファミリーというキャラクターが好きなので、シルバニアビレッジのある「ぐりんぱ」という富士山の裾野にある遊園地に行ってきました☆

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-03-25 01:03 | goro's

goro's メディスンバッグ(デジカメ入れ)

昨日、前回書いた記念すべき「人生初ゴルフ」に行ってきました(=^_^;=)

で、肝心な結果は、、、、、、

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-02-10 02:03 | goro's

goro's コンチョ(比べてみました)

年末暇だったのが嘘のように年明け仕事が忙しくて萎え気味のKevinです(*▽*)

このところ週1ペースの更新で自分的にも寂しいのですが、平日は余裕ないので暫くは焦らずに気長に頑張りたいと思います(´~`ヾ)

今日も懲りずにgoro'sネタですが、少し前に気になって買ってしまったコンチョをUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-01-27 02:23 | goro's

goro's コーディネート⑱(先金&金ハート付特大フェザー)

年が明け、今週こそは落ち着くと思っていたら大間違い(;_;)
結局goro'sにも行けず、引き続き慌しい1週間でした(TωT)

そんな今日は15~6年前に買ったフェザーを新たに組み直してみました( ̄ー ̄)v

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-01-19 10:35 | goro's

☆A Happy New Year☆

皆さん、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^ー^)

正月は今のところどこにも出掛けてなく家で暇していたので、早速初イジリをしてgoro'sの組み替えを楽しんでます(^~^;)ヾ

いろいろと組み替えていますが、今日はその中の1つをUPします♪

以前UPしたロードランナーですが、これと同じ頃に買ったフェザー達と一緒に組み合わせました(@^∇^@)

d0112046_17352546.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2008-01-02 17:42 | goro's

goro's メディスンバッグ(ほんのちょっとアップグレード)

今年もいよいよ終わりですね!?

2月から始めたこのブログ☆
最初はいろんなことを書くつもりだったのに、いつの間にかgoro'sブログと化してました(@^_^)ヾ

でも、そのおかげでいろんな方々と交流を持てたのも事実なので、自分にとって今年1年はとても楽しい年でした\\( ⌒▽⌒ )//

来年も細く長くgoro'sネタを中心に書き続けると思いますが、これからもよろしくお願い致しますv(^o^)v

今年最後の日記ですが、最近金欠で大そうなモノが買えないので、ちょっとしたものを(*^▽^*)ヾ

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-12-31 05:57 | goro's

goro's 3点吊りフェザー(L)

さすがに年末ということもあり急に忙しくなったところで、更新もかなりサボり気味。。。(TωT)
そして、気づくと今年も残り1週間ほど(;_; )

来年はgoro'sだけでなくもう少し中身の濃いブログを目指したいと思う今日この頃です(´~`ヾ)

と言いながら、早速今日もgoro'sネタですが、、、(^◇^;)ヾ

そんな訳で、今日は最近買ったgoro'sの3点吊りフェザー(L)をUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-12-23 08:35 | goro's

goro's イーグルリング(金メタル付)

最近夜起きていられなく早朝には寒くて起きるという、早寝早起きなKevinです(〃∇〃)

今日はgoro'sの定番中の定番のイーグルリング(金メタル付)をUPしたいと思います☆

d0112046_70204.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-12-13 07:31 | goro's

goro's コーディネート⑰(金&銀メタル)

今日は天気も良いし、お出掛けでもして家族サービスする気満々だったのに、奥さんと子供が急に義理姉や姪っ子たちと買い物に出掛けることに(゜ロ゜)

最初は一緒に行こうとも思いましたが、行き先聞いたら、、、、、
で、結局僕は留守番に( ̄ω ̄;)

まぁ、いつものように週末は寝不足気味だし、留守番は楽と言えば楽なのですが、超暇人になってしまいました (;´д` )

という訳で、そういう時にはお決まりのgoro'sイジリです(´~`ヾ)

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-12-09 15:04 | goro's

goro's集い

先日物凄い集いがありました!!

以前からgoro's仲間として交流を持たせて頂いていた方々が集会を開くということで、このKevinも光栄なことにお呼ばれし、初参加してきました♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-12-04 02:25 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧