KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:goro's( 102 )

goro's コーディネート⑯(金爪付きSVフェザー ちょいアップグレード)

今日は奥さんと子供が遊びに出掛けてるので、久々にgoro'sをイジってました(*^~^*)ゝ

以前グレードアップした金爪のフェザーでしたが、今回もちょっとだけアップグレード?してみました(@^∇^@)

ちなみに以前UPした時はこんな↓感じでしたが、、、

d0112046_15264688.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-11-23 15:37 | goro's

goro's イーグル(小、単品)

長女が来年小学校に進学するのですが、お受験なるものをすることになり、
11月中旬の受験が終わるまでgoro'sを自粛中のKevinです(>o<)

と言っても、そろそろ禁断症状が出てきて11月中旬までも我慢できなそうですが(*^_^*)ヾ

そんな今日は、以前ご紹介した小イーグルを再登場させたいと思います!!
って、ネタ切れなだけ???
そういう細かいことは忘れましょう(*^~^*)ゝ

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-11-07 04:08 | goro's

goro's SnapShot(リングたち)

東京は土曜日の台風以降、気持ち良い秋晴れが続いてます♪

そんな昨日は週末の睡眠不足がたたって、子供と一緒に爆睡してしまいました( ´△`)

でも、その分早起きができたので、今朝こんな画像を撮ってみました( ̄ー ̄)v

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-10-30 07:10 | goro's

YELLOW EAGLE

そう!
昨日10/25は記念すべき「YELLOW EAGLE」の発売日でした☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

goro's好きの方は既に読まれている方々が多いと思います(´ー`)

d0112046_755788.jpg


改めてゴローさんのスピリットを感じる1冊になっていて、goro'sそしてゴローさんファンには永遠のバイブルになることは間違いないでしょう\(*^▽^*)/

読まれてない方もいるかもしれませんので細かいことは控えますが、これからボロボロになるまで何度も読んでしまうと思います!?

ということで、当然ながら2冊買ってしまった、、、
いやいや義理姉用も入れて3冊買ってしまったKevinでした(*^▽^*)ヾ
[PR]
by mr_kevin | 2007-10-26 07:14 | goro's

goro's コンチョ(最近のお気に入り)

最近は秋らしくとても過ごしやすい気候ですね♪

でも、直ぐに寒い冬が来ますね~^^;
今年もgoro's買いすぎて暖かい服が買えないのかなぁ。。。。

そんな寒い冬を危惧する今日この頃ですが、今日は最近お気に入りのgoro'sのコンチョをUPしようと思います(^o^)v

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-10-24 07:10 | goro's

goro's 平打ちターコイズ付きブレス

お久しぶりのUPです(^_^)ヾ

ここのところ夜が弱くて早寝してしまい、平日はなかなかUPできませんでした(ToT)
と言っても、そもそも持ちネタも厳しい今日この頃ですが。。。。(;_ _;)

そして昨日も早寝してしまい変な時間に早起きしてしまったのですが、眠い目を擦りつつUPしたいと思います(~O~)ふぁ・・

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-10-21 06:03 | goro's

goro's コーディネート⑮(フェザーいろいろ2)

昨日はgoro's仲間の方達と会い、それに触発されて夜中にイジイジ始めてしまいました(*^▽^*)ヾ

以前組んだ小さいフェザーに少し足して、ちょっとだけパワーアップした感じ?

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-10-13 03:25 | goro's

goro's コーディネート⑭(特大フェザー系)

昨日は長女の幼稚園最後の運動会でしたヽ(´▽`)/
1つ下のいとこも同じ幼稚園にいるので、Kevinが2人分のビデオ撮影を!?
で、ほぼ丸1日「ビデオ小僧」状態でした(TωT)

晴天にも恵まれて運動会は無事に終了したのですが、
終わった頃に自分の首は日焼けでヒリヒリです(>o<)

そんな日焼けの余韻残る中、今日はgoro'sのコーディネートをUPします♪

運動会の前日。
長女の幼稚園最後の勇姿を見ようと、自分もやや興奮気味で寝れなかったので、
気を静めるためにまたまたイジってしまいました(^~^;)ヾ

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-10-08 07:01 | goro's

goro's 金コンチョ付ビーズ

10月になってやっと涼しくなりましたね♪
でも、急に涼しくなったせいか風邪をひいてる人も多いようなので、皆さん気をつけましょうねp(*^-^*)q

そんな今日は10月の一発目ですが、goro'sの小物系をUPしたいと思います!

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-10-04 01:44 | goro's

goro's コーディネート⑬(メタル 小サイズ)

先週は9月という半期の〆の時期もあったりして、忙しいのと疲れたのとで全くUPできませんでした(TOT)

今日は9月最後なので、goro'sのコーディネートを1つUPしたいと思います!

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-30 14:32 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧