KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:goro's( 102 )

goro's コーディネート⑫(SV縄目ターコイズ付フェザーその2)

今日は久々に夜な夜なgoro'sをイジイジしてました(*^o^*)

以前コーディネートをUPしたターコイズフェザーを組み替えたのですが、改めて眺めていたらなかなか良いなぁと思いましたので、今日はそれをUPします♪

以前ホワイトハーツに組んでましたが、チェーンと組みたくなりこんな感じに仕上げてみました(@^∇^@)

d0112046_3191541.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-22 03:29 | goro's

goro's コーディネート⑪(金爪付きSV特大フェザー アップグレード)

台風が過ぎた後は蒸し暑い日が続いてますね(>o<)
スーツを着て外回りしていると、早く残暑が終わり涼しい秋になって欲しいと思う今日この頃です(T人T)

ところで、、、
前回の日記もそうでしたが、今日もアップグレードしたコーディネートを♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-11 03:44 | goro's

goro's コーディネート⑩(中メタル アップグレード)

昨日の台風は凄かったですね(>_<)
東京は朝はまともに電車動いてないし(TOT)
午後になって電車で移動してた時に多摩川を渡ったら、もの凄い泥流が河川敷のグラウンドなどを完全に飲み込んでましたw(@。@;)w オウ~

自然の猛威は怖いと改めて思いましたねw(゜_゜)w

でも、今日は朝から昨日とは打って変わって快晴で気持ち良いですね~♪

と、そんな気持ちの良い今日は、9/1にgoro'sに行ってきた時にGETしたものを使って組み替えをしてみましたので、ソイツをUPしたいと思います。

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-08 07:39 | goro's

goro's 夏休み明け

昨日の日記にも書きましたが、9連休の締めはやっぱりgoro'sでした!!

夏休み明けだからと言って目新しいものを期待していた訳ではないのですが、こうなるとイベント事みたいなもので家でジッとしていられなくなるんですよね!?
完全、病気です(>_<)

という訳で、今日はそんな夏休み明けのgoro'sでGETした品をUPします♪

と言っても、特に目新しいものでは、、、、

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-05 02:23 | goro's

goro's フック

前の日記にも書きましたが、今週夏休みなのに毎日長女の塾の付き添い。。。
塾が終わっても、1~2時間の勉強にも付き合い、自分の時間が殆どない状態です(><)

でも、長女も頑張ってるし今日で塾の夏期講習も最後なので、もうひと踏ん張りです!!

そんな状況であまり時間がないので、今日はさらっと♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-31 05:10 | goro's

goro's ボールチェーン

今日は奥さんと子供がいとこ家族と一緒に出掛けていて家で留守番しているので、久々にgoro'sの整理をしてました^^ヾ

そしたら、こんな懐かしいものが出てきたので、ちょっとUPしたいと思います。

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-12 13:20 | goro's

goro's フックピアス

梅雨明けして雨が降らないのは嬉しいのですが、毎日蒸し暑い日々が続いてベタベタして嫌ですね(TOT)
仕事でスーツ着なきゃいけないのですが、上着を着るのは1日のほんの一瞬だけ。
結局ただの手荷物になってしまいます。
でも営業の自分は持って行かない訳にいかないし。。。
また、その上着を持っている腕が暑くて暑くて、終いにゃ腕にも汗かいちゃうんですよね(><)

と、取り留めない話はこの辺で^^ヾ

今日はgoro'sのフックピアスをUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-09 23:03 | goro's

goro's コンチョ③(髪留め用)

それにしても昨日の東京は蒸し暑い1日でした(´o`)

そんな中、昨日は仕事が早く終わったので、帰りがけに大好きなgoro'sに寄って来ました♪
最近平日は1人で並ぶことが多いのですが、goro's友達のG氏も仕事帰りに寄るというので、落ち合って一緒に並んじゃいました^^v

そして、待つこと20分G氏と一緒に入店!?
でも、、、自分的には特に欲しいものがなかったぁ(TOT)

と、ここで終われば何も書くことはなかったのですが、、、、

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-04 06:35 | goro's

いざ、聖地へ

奥さんに以前から了解をもらっていたので、今日は友達と一緒に久々に日曜日の‘聖地’goro'sに行ってきました!?

※普段デジカメを持ち歩かないので、何も画像なくてすみませんm(__)m

結局自分のお目当てのものはなく何も収穫無しに帰ってきたのですが、一緒に行った友人が初ゴローズで満足行く買い物ができたみたいなので、それだけでも良しとします☆☆☆

これでまた『goro's病患者』が1人増えたかな^^
その友達も早速「ハマりそう^^;;」と言いながら、嬉しそうに帰って行きました♪

こうしてgoro's好きの友達が増えるのは嬉しい限りですね^^
早速また次のターゲットを物色しようかな^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-07-29 21:18 | goro's

goro's コーディネート⑨(フェザーいろいろ)

何度も同じこと言っている気がしますが、、、
goro'sも単品モノはホントに限界に近づいてきているので、これから少しずつコーディネート系をUPしたいと思います♪

と言っても、そんなにバリエーションないですし、自分のコーディネートはあまり自信ないので、もっと良い組み方などあれば、皆さんからアドバイス頂ければ嬉しいです^^

で、今回は余っているフェザー類があったので、思いつきでこんな感じに組んでみました☆

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-07-19 06:51 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧