KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:goro's( 102 )

goro's 平打ちローズリング

この3連休は台風で台無しです(TOT)
連休中にgoro'sに行こうと企んでましたが、この天気の上に、長女が熱を出してしまい、どうやら諦めないといけなそうです(><)
まぁ、天気が良い時に寝込まれるよりはマシなのですが。。。。

そんな今日はgoro'sの平打ちローズリングをUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-07-15 06:12 | goro's

goro's SVフェザーピンキーリング

今年の梅雨は雨が少ないと思っていたら、終盤になって急に梅雨らしくなってきました。
水不足も困るのですが、やっぱり雨は嫌ですねぇ(><)
朝からどんよりした空を見ると、何もかもやる気が失せます(TOT)

ところで、前回のUPの際に「goro's fun site」の管理人cannabisさんからコメント頂き、fun siteにもリンクを貼って頂いたのですが、それからアクセスが倍増!!!
かなり戸惑ってますが、自分のブログのネタはgoro'sが大半なのでgoro's好きの皆さんに見て頂いている証拠かなぁと感じてます^^
これからも気を引き締めて頑張ってUPしますので、皆さんよろしくお願いします^^ヾ
でも、そろそろgoro'sネタは厳しいので暖かい目で見守って下さいね^^;;

前フリが長くなりましたが、今日はgoro'sのSVフェザーピンキーリングをUPします♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-07-11 06:33 | goro's

goro's フェザーブローチ

昨日クローゼットの整理をしていたら、ジャケットの襟に留まっている羽を発見!?

「コイツを忘れてた^^;;」と思いまして、今日はUPしたいと思います♪

↓この見た目では分かりませんよね^^ヾ
d0112046_6471195.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-07-08 06:55 | goro's

goro's コーディネート⑧(中メタル)

昨日は東京は晴れて蒸し暑かったです(><)
この時期スーツ姿で仕事してても上着を着ることが殆どないので、いっそのこと持ち歩きたくないですね(TOT)

で、そんな今日は以前ご紹介した中メタルの組み合せをUPしたいと思います♪

d0112046_048453.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-07-06 01:03 | goro's

goro's イーグル(大)

早いものでもう7月ですね。

梅雨なのに東京は雨の量が少ない気がしますが、また猛暑&水不足になってしまうのでしょうか(><)
今から節水に気を使った方が良いですかねっ!

というわけで、今日は7月一発目ですが、goro'sの大イーグルをUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-07-03 07:12 | goro's

goro's 印台イーグルリング(丸/SV&K18)

今日は以前もご紹介した印台イーグルリングの別バージョンをUPしたいと思います。

これは印台イーグルリングの丸バージョンで、イーグル部分がK18のものになります。

d0112046_336390.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-06-27 03:48 | goro's

goro's 金メタル付コーンフリンジ

今年は子供のお受験が控えていて、休みの日でも塾の付き添いやら学校見学やらで、自分の体も少し疲れ気味(TOT)
そのせいか、正直自分的にはちょっとテンションが下がり気味で、ここのところこのブログもおろそかになりがちで、、、(><)

でも、ブログって焦って書くものでもないと思うので、マイペースに時間のある時・ネタのある時に地道にUPしたいと思います!?
毎日楽しみにして覗きに来て頂いている皆様には申し訳ございませんが、末永くお付き合い頂ければ幸いですv^^v

で、今日は以前もご紹介したコーンフリンジの金メタル付バージョンをUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-06-24 16:59 | goro's

goro's コーディネート⑦(イーグルペンダント)

もうgoro'sも単品ネタがあまり無いので、今回も組み合せ系でいきたいと思います^^ヾ

で、以前ご紹介したイーグルペンダント

チェーンに単品で付けようと思ってましたが、今は買うお金もないし、、、
でも、あまりに出番がなくて可愛そうなので、先日いつものように夜中にちょっと組み替えてみました!

d0112046_0321765.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-06-20 00:40 | goro's

goro's コーディネート⑥(ナジョーネ小)

職業病なのか前回UPして以降肩こりがひどく、具合悪いわ気持ちが乗らないわで、なかなかUPできませんでした(><)

先週梅雨に向けて頑張ろうと決起したつもりだったのに、、、歳のせいか段々体は言うこと利かなくなってきて嫌ですね(TOT)

そしてこうして言い訳が多くなるのも歳のせい?、、、と、そんなことはさて置き!
気を取り直してゆきたいと思います!?

goro'sネタもそろそろ単品だけでは厳しくなってきたので、組み合わせモノを少しずつUPしてゆこうと思います。

ということで、今回は先日UPしたナジョーネの組み合わせです♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-06-10 22:21 | goro's

goro's コーディネート⑤(ターコイズ付き特大フェザー)

ここのところ仕事の疲れが溜まっていてUPできる頻度が下がってます(><)

これから梅雨に入ってきてますますダルい時期なので、気を持ち直して頑張らないとです^^v

そんな今日はgoro'sのコーディネートの1つをUPしたいと思います!

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-06-05 07:42 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧