KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:Leisure( 4 )

スパリゾート ハワイアンズ

昨日はKevin家族と義姉家族と一緒にスパリゾート ハワイアンズのウォーター・パークに行ってきました^O^v

朝6時半に家(東京)を出ましたが、常磐道は空いていて順調に進み、現地に9時前に到着!

でも、既に駐車場は結構埋まってる!?
この時点で‘芋洗い’状態になるのを覚悟して入りました(><)

↓あまりの慌しさに写真を一切取れなかったので、ハワイアンズのHPより拝借^^ヾ

d0112046_94277.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-19 09:23 | Leisure

TDL遠足

火曜は仕事を休んで長女の幼稚園の遠足の付き添いでTDLに行ってきました♪

火曜の夜はその疲れで疲労困憊していて、何もできずにDOWNしちゃったので、
今日はその大変だった1日(っていうか朝だけ)を振り返りたいと思います^^ヾ

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-10 02:19 | Leisure

上野動物園

昨日Kevin家は上野動物園に行って来ました!

比較的近所なので年に1回は行っているのですが、娘たちがまた行きたいとせがむので混んでいるのを覚悟して行きました^^v

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-04 04:08 | Leisure

GW前半終了

早くもGW前半が終了ですね。。。

GW前半のイベントとしては、30日にKevin家と長女の幼稚園友達&その両親達と一緒に、親子総勢18名で横浜の公園でBBQをしました!

30日は天気も良く、軽い日焼けもしちゃいました^^ヾ

とても静かな公園で、小さな小川もあったりして自然も豊かで、子供達は目一杯楽しんでくれた様子だったので良かったです♪

たまには奥さんに飲ませてあげたいと思ったので、自分は最初の乾杯以外は一切飲まずに我慢し、もう1家族も相乗りさせ帰りの運転を担当しました(><)

あの晴天の下でお酒を飲めなかったのは残念でしたが、娘達も奥さんも満足してくれたようなので、とっても良いBBQでした^^

親は親で飲み食いしていて子供を放っておいたので、デジカメ持っていったのにうっかり1枚も写真を撮らずに帰ってきてしまいました^^;;
写真撮っていたお友達のお母さんにでも写真もらわないとです。

そんなこんなで、一昨日~昨日は自分も疲労MAXでブログをUPできませんでしたm(__)m

今晩は仕事が終わってから学生時代の親友と会って飲むので、今晩もUPする自信がないですが、明日には必ず何かしらUPしたいと思いますっ^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-02 08:22 | Leisure


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧