KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:Food( 3 )

駄菓子いろいろ

ここに来て暑さがぶり返してますね(TOT)
10月も見えてきたので、1日も早く秋らしい涼しい気候になって欲しいです!

そんな今日はちょっと懐かしいものを(^ー^)

先日、うちの子供たちと近所のショッピングモールに行った時のこと。

そこには下町らしく駄菓子の専門店があるのですが、子供はもちろん、若いカップルや自分のような駄菓子世代まで、店内が結構賑わっているんです♪

それを見たKevinは我慢できず、自分の子供そっちのけで駄菓子を物色してしまいました(^o^);

d0112046_0585410.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-21 01:14 | Food

チロルチョコ 塩バニラ

今年は世間とは夏休みをズラして8月最終週に予定しているので、今週は普通に仕事なのですが、やはり都内は電車なども空いているし仕事してても何だかお休みモードが抜けないです^^ヾ

そして、、、そんな今日は久々にFoodネタです♪

昨日、近所のスーパーに買い物に行った時、処分品なのか売り出し品なのか微妙な感じでワゴンに入って売っていたのがコイツです。

d0112046_2132841.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-14 02:36 | Food

PEPSI ICE CUCUMBER

昨日は先月の同窓会に続き、その時に飲み足りなかったメンバーが集まってプチ同窓会をやりました♪
自分は前回も約10時間飲み続けたから十分だったのですが、友達がどうしても来いというので今回も参加しました^^ヾ
最初は1次会で切り上げるつもりだったのですが、案の定飲み出したら止まらなく、結局20時スタートで帰りが今朝の4時でした(@@)
でも今日は以外にも目覚めも良く、悪い酒ではなかったようです^^v

で、その飲み会の帰りにコンビニに寄ったらこんなもの発見☆
そーうっ、PEPSIの「ICE CUCUMBER」です!!!

d0112046_10384511.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-06-17 10:46 | Food


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧