KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:Fashin( 5 )

Aldenソール張替え

前回のBabourのリプルーフに続いて、今日はメンテナンスのネタを(#^_^#)

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-10-26 15:05 | Fashin

Barbour Reproof

昨日は長女の学校の文化祭があったのですが、生憎の雨でした(・_・、)

でも、基本屋内だったので、無事に長女の劇や歌を聞けたので、良かったです( ̄ー ̄)v
子供って親の知らないところでどんどん成長してるんだなぁと感慨にふけったりして、天気とは裏腹に良い1日でした(=´∇`=)

More
[PR]
by mr_kevin | 2008-10-12 13:13 | Fashin

Danner エクスプローラー(07年限定モデル 『UPTOWN RANGER』)

ここ数日暑さがぶり返してきてますね(>o<)
昨日は長女の志望校の学校見学があって朝からスーツだったのですが、汗だくでした(TOT)
10月も見えてきたので、そろそろ涼しくなって欲しいものです。

今日の題名見てピーンときたら、このブログを良くご覧頂いている証拠です!
そういう方はありがとうございますm(_ _)m

そう!!!
この前の金曜日に仕事から帰って家に着くと、待ちに待ったこの瞬間が☆☆☆

d0112046_7105342.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-16 07:24 | Fashin

久々に

先日久々に靴を買ってしまいました(^o^)v
と言っても「先行予約」っていうやつで、まだブツは手元に届いてませんが。。。

そして、今回予約したブツは「Danner」です☆☆☆

以前からDannerを欲しかったので、ちょくちょくダナーオンリーショップをチェックしてました!?
そして、この秋冬のエクスプローラーの新色で自分のど真ん中‘ストライク’のブツがv(≧∇≦)v イェェ~イ!

↓それがコイツです♪

d0112046_21451736.jpg


実は自分的にはDannerを買うのは初めてだったのですが、この色を見て一目惚れ(*^3^)/~☆
即行で実店舗に行き、同じ木型のDannerを試着してサイズをチェック♪
そして、晴れて初Dannerを予約しちゃいました(o≧∇≦)o

正規店なので定価なのですが、楽天で買うとソール交換1回無料券付きなので、それを考えるとお得なので、納得の買い物かなぁ~と\(^-^)/

9月中旬頃の納品予定なので今から凄~く楽しみです!!!
手元に届いたら実物画像をUPしまーす(^o^)ヾ
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-20 22:02 | Fashin

Alden コードバン・チャッカーブーツ(SHIPS別注)

東京は何だかハッキリしない天気が続いていて、2週連続天気の悪い週末で嫌ですね。。。

そんな今日は久々にgoro's以外のネタをUPしようかと思います^^

6年前に転職した時、前の会社の退職金で記念になる買い物しようと思って買ったのがコイツ、「Alden」のコードバン・チャッカーブーツです^^v

d0112046_9471281.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-07-22 09:59 | Fashin


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧