KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

カテゴリ:Entertainment( 2 )

HEROES DVD

子供のダブル進学で早起きを余儀なくされているのは、少し前に書きましたが、、、
まだその生活に慣れず、子供を寝かせつけながら一緒に早寝しちゃう生活が続いてます(><)
たまに、今日のように変な時間に目が覚めてしまって二度寝状態となるのですが、この中途半端な睡眠が余計に眠くなったりしてzzzz

今日は特にネタがある訳ではないのですが、以前紹介した「HEROES」(シーズン1)のDVD BOXのVol2が今日発売と気付いたので、それにちなんで再度HEROESネタで日記をUPしてみた次第で(^_^)ヾ

レンタルは既に開始されているので、ご覧になった方も多いかもしれません。

内容は賛否両論、好みもあると思いますが、自分はシーズン2の放送が楽しみで(^m^)

5/28からはスカパー等の「Super!dramaTV」でシーズン1も1話からアンコール放送が始まりますし♪

見逃した方は是非観てみて下さい(^u^)v

という訳で、最近goro's以外の唯一の楽しみが海外ドラマになってるKevinでしたm(_ _)m
[PR]
by mr_kevin | 2008-05-15 03:15 | Entertainment

HEROES

このところ1日1日が早くてあっという間に1週間、1ヶ月が過ぎます(>o<)
あ~、歳を取った証拠ですかね(TOT)

そんな生活の中でも、今は週に1度の楽しみがあって。。。

さすがにgoro'sネタも無いので、今日はその最近ハマってるというドラマのことを少しだけ♪

うちはスカパーをひいているのですが、スーパードラマTVというチャンネルでやってる
HEROES」にハマってますo(^ー^)o

時空を超えたり、未来を予知したり、いろんな特殊能力を持つキャラクターが世界を救うというような内容なのですが、今までにない発想や展開で毎回ハラハラ・ドキドキしますヾ(>▽<)ゞ

毎週火曜に初回の新エピソードの放送をするのですが、今日も風呂上りにそのドラマを観ていて、またまたハラハラ・ドキドキで(°_°;)

このドラマには「マシ・オカ」という日本人の役者も出ているのですが、このキャラクター「ヒロ」がまたイイ味出しててGOODv( ̄ー ̄)v

余談ですが、マシ・オカは6歳でアメリカに渡り、IQ180の天才少年として「TIME」誌の表紙を飾ったことがあるという変わった経歴の持ち主です☆

まぁ、観たこと無い人、もしくは観れない人には何のことやらサッパリと思いますが、スカパーやケーブルTVでHEROESを観れる人には是非オススメです(≧∇≦)

と、goro's以外にも楽しみがあるKevinでした(爆)
[PR]
by mr_kevin | 2008-02-19 23:54 | Entertainment


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧