KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

<   2007年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

goro's うちの子供用ペンダントトップ

昨日家族で焼肉に行って飲んでしまい、その上で子供を寝付かせていたら、一緒に寝ちゃいましたzzzZZ

ということで、変に早起きなのですが、そろそろ会社行く準備もしなきゃいけないし、今日はちょっと小休止で簡単に^^ヾ

今回はうちの娘たちが着けているgoro'sのトップを写してみました☆

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-22 06:10 | goro's

goro's フェザーリング

今日は自分にとって思い出深ーいgoro'sのフェザーリングをご紹介したいと思います!

(画像撮りづらかったので、下に別のリングを台にして置いてますがご勘弁を^^ヾ)

d0112046_3272190.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-21 03:47 | goro's

goro's イーグル(小)

今日はイーグル(小)をご紹介します♪

d0112046_0185924.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-20 00:41 | goro's

goro's 金縄目ターコイズ付きヤジリ

前回のヤジリバックルに続いて、「ヤジリつながり」ということで、、、

d0112046_22282697.jpg


ヤジリのトップをご紹介します!

これは、
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-18 22:49 | goro's

goro's ヤジリバックル

今日はgoro'sのヤジリバックルのベルトです。

これは13、4年くらい前に購入したもので、今持っているgoro'sのベルトの中では一番ヘビーに使用してました。
(実は最近はあまり着けてあげてないので、‘過去形’にしました^^;)

d0112046_23484292.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-18 00:21 | goro's

goro's メタルの裏側

今日は以前ご紹介した自分が姪っ子にプレゼントしたgoro'sのメタルの裏側を公開しようと思います^^v

実はたまたまPCの画像整理をしていたら、過去に撮影したものがちょうど見つかったんですが^^;

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-17 02:28 | goro's

goro's 平打ちブレス

今日はgoro'sの平打ちブレスをご紹介します。
d0112046_110892.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-16 02:24 | goro's

goro's リング

昨日からうちの子供2人がインフルエンザになってしまいました(><)
昨日は1日奥さんが看病していましたが、その奥さんも疲労が溜まっていたようなので、自分が急遽仕事を休んで、家でずっと子供の面倒を見ていました^^;

そんなこんなで、早い時間ですが、今日は子供が寝ている間に記事をUPしまーす♪

ということで、今回は、、、
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-14 17:07 | goro's

goro's 二つ折り財布

これはgoro'sの二つ折り財布です。
d0112046_23404121.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-13 23:57 | goro's

goro's コンチョ①

今日は自分が好きなgoro'sコンチョのうちの1つをご紹介します♪
d0112046_23102888.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-03-12 23:28 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧