KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Champion 半袖スウェット

いよいよ今年もGWに突入しましたね!

一応自分はカレンダー通りには休めるのですが、今年は子供のお受験が控えているので、あまり派手には遊べないです(TOT)
おそらくは地味~に近所とかで遊んで終わるんだと思います。。。。
まぁ、それでも休みが取れるだけマシですかね^^;

と、前置きはこの辺で、、、、

GW一発目は古着ネタでいこうと思います♪

ベタと言えばベタな古着アイテムですが、Championのスウェット(半袖)をUPします!

d0112046_193990.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-29 01:37 | 古着

goro's イーグルの爪

ここのところ疲れが溜まって夜遅くまで起きていられなかったのでブログの更新も不規則なのですが、今日は何だか目が冴えているので、元気なうちにUPしたいと思います^^

ということで、今日はgoro'sのイーグルの爪をUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-26 02:24 | goro's

goro's コーンフリンジ

そろそろネタも厳しくなってきたので、今日は細かい系でいきます^^;;

今日はgoro'sのコーンフリンジをUPしたいと思います!

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-25 04:47 | goro's

goro's ダブルローズ付きブレス

最近週末に子供とみっちり遊ぶと、休み明け月曜は疲れがMAXでキツイです(><)
昨日も仕事から帰って、気づくとうたた寝してしまい、そのまま朝でした^^;;

という訳で、昨日はUPできずに終わってしまいましたが、今日はきちんとUPします!

そして、、、今日はgoro'sのダブルローズ付きブレスをUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-24 06:29 | goro's

goro's コーディネート③(SV縄目ターコイズ付きフェザー)

今日は自分のgoro'sのコーディネイトをUPしたいと思います♪

組み方は人それぞれ好みがあるので、あまり参考にならないかとは思いますが、単品ネタばかりだと先が見えているので。。。

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-22 05:19 | goro's

HERCULES シャンブレーシャツ(半袖)

一昨日の新入社員の歓迎会では久々に深酒してしまいまして、昨日は1日中頭が重たく、かなり辛かったです(TOT)
で、結局昨日もUPできないまま、DOWNしてしまいました。。。。スミマセン
30代も半ばに差し掛かり、最近は酒が残るようになってきて、、、
やっぱり歳には勝てないんですかねぇ~(*O*)

まあ、気を取り直して^^;;
今日はHERCULESのシャンブレーシャツ(半袖)をUPいたします!

d0112046_634143.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-20 06:35 | 古着

小休止です(^^ゞ

今日は会社で新入社員の歓迎会があり、疲れと酔いでUPできないです(*_*)
てな訳で、申し訳ありませんが、明日は何かしらUPしたいと思いますm(__)m
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-19 00:02

goro's ローズメタル

今日はgoro'sのローズメタルをご紹介したいと思います♪

d0112046_6423414.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-18 07:05 | goro's

goro's 熊の手リング

今日はgoro'sの熊の手リングをUPします♪

d0112046_1353561.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-17 01:56 | goro's

goro's コーディネイト②(携帯ストラップ)

今日はgoro'sのコーディネイトの一例として、携帯ストラップをUPしたいと思います。

と言っても、goro'sで「携帯ストラップ」という決まったアイテムはないので、自分でアレンジしたのですが^^;

これは、、、
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-15 06:01 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧