KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

goro's サンダーリング

今日はgoro'sのサンダーリングをUPしたいと思います。

見やすいように土台に別のリング置いちゃってますが、ご勘弁を^^;

d0112046_3362624.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-14 03:46 | goro's

Clarks デザートブーツ

超メジャーなので知らない方はいないと思いますが、今日はClarksのデザートブーツをUPしたいと思います♪

d0112046_631042.jpg


なぜ、あえてClarksのデザートブーツをUPしたかと言いますと、コイツはちょっと変わった奴だからなのです!

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-13 06:38 | 古着

KingKole ネルシャツ

このブログを始めて約1ヶ月半。
最初は1ケタのアクセスだったのが、今や1日100件を超えるアクセスになりました!!!
単なる暇潰しに始めたブログでしたが、今や皆さんに支えられて頑張ってUPする自分がいたりして、とても有難い限りです(*^▽^*)

goro'sネタに特化しているところにご興味を持って頂いている方が大半と思いますが、そろそろgoro'sネタも続かなくなりそうな予感がするので、徐々に別ネタを増やしてこのブログの延命措置を取ろうかと思います^^ヾ

ということで、今日はKingKoleというワーク系ブランドのネルシャツをUPしたいと思います♪

d0112046_23255942.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-12 00:22 | 古着

goro's 刻印入りビーズ

今日はgoro'sの刻印入りビーズをUPしたいと思います。
(正式名称は分かりませんが、お店で通じたので「刻印入りビーズ」としました^^;)

コイツは以前から欲しかったのですが、なかなかタイミングが合わずにずっと買えずにいました(><)

ところが、先日偶然入荷したタイミングに出会って、ようやく念願叶ってGETできました^^v

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-11 08:20 | goro's

goro's 先金フェザー

日曜はうちの子に加え近所に住む甥っ子や姪っ子が来て、その遊び相手になってしまいヘトヘトだったのでUPできませんでした(><)

でも、今日は少し元気になったのでこれをUPしたいと思います!

d0112046_1123464.jpg


そうです、今やgoro'sの定番中の定番の先金フェザーです☆

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-10 01:39 | goro's

goro's ターコイズ付きフェザー(その②)

今日は4月1日の記事でも触れた、若かりし頃に購入したgoro'sのターコイズ付きフェザーをUPします♪

でも、ちょっと勿体ぶって裏側の画像から^^ヾ

d0112046_2258978.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-07 23:13 | goro's

goro's カンブレス

この2日間仕事が忙しくてUPできませんでした^^;;

今日はやっと時間できたので、goro'sのカンブレスをご紹介したいと思います!

d0112046_15831.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-07 02:27 | goro's

Sears デニム・ワークシャツ

今日は会社が休みだったのですが、子供たちは春休みで奥さんの実家に遊びに行っているので、自分ひとり家で洋服の整理をしてました。

そしたら、懐かしいものが出てきました♪

たまにはgoro's以外も良いかなぁと思うので、今日はこいつをご紹介したいと思います!

d0112046_1038329.jpg


これは、、、
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-04 11:16 | 古着

goro's メディスンバッグ②

今日はgoro'sのメディスンバッグをUPします♪

d0112046_6475822.jpg


これは、、、

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-03 07:13 | goro's

goro's イーグルメタル付き縄目リング

今日はイーグルメタル付き縄目リングをご紹介します♪

このリングも雑誌「ターコイズ」を見て、以前から欲しいと思っていたリングです!

d0112046_024843.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-04-02 01:00 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧