KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

goro's ナジョーネ

ここのところ仕事もそこそこ忙しく、家では長女がお受験の準備で夜も勉強していることが多いので、なかなか自分のペースで生活ができません(><)

というのは言い訳ですが、ブログの方もUPする頻度が下がってきたので、ひと踏ん張りして頑張りたいと思っています!?

と、前置きはこのくらいにして、今日はgoro'sのナジョーネをUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-29 01:33 | goro's

goro's 4点式バックルベルト

今日は久々にベルトものをUPしたいと思います♪

goro'sのベルトの中では定番と言えば定番の4点式バックルベルトになります。

ちなみに、ちょっと眠くなってきたので今回は文章よりも画像重視でいきたいと思います^^ヾ

d0112046_2302948.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-26 02:47 | goro's

goro's 名刺入れ

今日はgoro'sの名刺入れをUPしたいと思います♪

d0112046_003268.jpg


自分は仕事の時はスーツなので、見えるところにはgoro'sを着けることはできません(><)

そこで、「仕事中でも堂々と持っていられるgoro'sアイテムを買おう!」と思って購入したのがこの名刺入れなのです^^

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-23 00:13 | goro's

goro's 平打ちイーグルリング

先週末は子供の世話や中学校時代の同窓会やらで、疲労が溜まりUPできませんでした(><)

今日は気を取り直して、goro'sの平打ちイーグルリングをUPしたいと思います!

もう言うまでもなく、goro'sの定番中の定番アイテムですよね^^

おそらくgoro'sのリングを初めて買うという人の多くはこの平打ちリングを狙うのではないでしょうか?

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-22 01:45 | goro's

goro's 印台イーグルリング(角/ALL SV)

今日はgoro'sの印台イーグルリングをUPしたいと思います。

これは台座は‘角’(かく)のALLシルバーのタイプです。

d0112046_152145.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-18 02:22 | goro's

goro's コーディネート④(先金特大フェザー)

この前の日曜日に暇な時間が出来たので、例によってまたgoro'sの組み替えをしました♪

持て余していた先金フェザーを活かしたかったので、出番の少ない他のアイテムと組み替えてこんな感じにしてみました☆

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-16 01:49 | goro's

goro's イーグルペンダント

今日はgoro'sのイーグルペンダントをUPします!

今日、昼間奥さんと子供が出かけていて暇だったので、goro'sの組み替えをしてました^^;

そしてら、このイーグルペンダントが余ってしまい何だか可愛そうになったので、今日はコイツをUPしようと思った訳です^^ヾ

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-13 23:59 | goro's

Champion スウェット

今日も、またまたChampionのスウェットをUPしたいと思います。

前回は半袖でしたが、今回は長袖のスウェットです。

d0112046_0271288.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-11 00:51 | 古着

TDL遠足

火曜は仕事を休んで長女の幼稚園の遠足の付き添いでTDLに行ってきました♪

火曜の夜はその疲れで疲労困憊していて、何もできずにDOWNしちゃったので、
今日はその大変だった1日(っていうか朝だけ)を振り返りたいと思います^^ヾ

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-10 02:19 | Leisure

今日は寝ますm(__)m

今日は何のネタUPしようか考えていたらこんな時間!!

明日(実際は今日)は長女の遠足でTDLに付き添わないといけないし、
何だか開園前から並んでショーをやるレストランの予約して欲しいなどと奥さんにお願いされるし。。。

仕事の方がよっぽど楽だったりして、、、、

いけないいけない、可愛い娘のために朝早くから頑張らないと!!

ということで今日はもう寝ますzzzz
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-08 02:19


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧