KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

DUKE KAHANAMOKU ハワイアンシャツ

昨日の子供の日も初夏を思わせるほど暑かったですが、これから数ヶ月でもう夏本番ですね!

と、若干こじつけ気味ですが、夏を前にハワイアンシャツをUPしたいと思います♪

d0112046_3322464.jpg


そうです、↑はハワイアンシャツが好きな方ならご存知のDUKE KAHANAMOKUのタグです!

DUKE KAHANAMOKUは伝説のサーファーで、ワイキキビーチには像も飾られてます!?

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-06 04:05 | 古着

goro's コンチョ・トップ②

今日はgoro'sのコンチョ・トップをUPしたいと思います♪

以前にも奥さんのコンチョ・トップをご紹介しましたが、今回も奥さんモノです^^ヾ

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-05 05:41 | goro's

上野動物園

昨日Kevin家は上野動物園に行って来ました!

比較的近所なので年に1回は行っているのですが、娘たちがまた行きたいとせがむので混んでいるのを覚悟して行きました^^v

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-04 04:08 | Leisure

GW前半終了

早くもGW前半が終了ですね。。。

GW前半のイベントとしては、30日にKevin家と長女の幼稚園友達&その両親達と一緒に、親子総勢18名で横浜の公園でBBQをしました!

30日は天気も良く、軽い日焼けもしちゃいました^^ヾ

とても静かな公園で、小さな小川もあったりして自然も豊かで、子供達は目一杯楽しんでくれた様子だったので良かったです♪

たまには奥さんに飲ませてあげたいと思ったので、自分は最初の乾杯以外は一切飲まずに我慢し、もう1家族も相乗りさせ帰りの運転を担当しました(><)

あの晴天の下でお酒を飲めなかったのは残念でしたが、娘達も奥さんも満足してくれたようなので、とっても良いBBQでした^^

親は親で飲み食いしていて子供を放っておいたので、デジカメ持っていったのにうっかり1枚も写真を撮らずに帰ってきてしまいました^^;;
写真撮っていたお友達のお母さんにでも写真もらわないとです。

そんなこんなで、一昨日~昨日は自分も疲労MAXでブログをUPできませんでしたm(__)m

今晩は仕事が終わってから学生時代の親友と会って飲むので、今晩もUPする自信がないですが、明日には必ず何かしらUPしたいと思いますっ^^v
[PR]
by mr_kevin | 2007-05-02 08:22 | Leisure


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧