KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

goro's フック

前の日記にも書きましたが、今週夏休みなのに毎日長女の塾の付き添い。。。
塾が終わっても、1~2時間の勉強にも付き合い、自分の時間が殆どない状態です(><)

でも、長女も頑張ってるし今日で塾の夏期講習も最後なので、もうひと踏ん張りです!!

そんな状況であまり時間がないので、今日はさらっと♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-31 05:10 | goro's

バンダナ(クロス)

ある意味、昨日の月曜が夏休み初日だったのですが、長女の塾の付き添いはなかなかツライです(>o<)
授業中は待合室のモニターで授業を見れるのですが、周りはママさんしかいなく、しかも指輪やネックレスなどgoro'sをガッツリ着けてる私を見てママさん達は怖がっているのか引いているのか、殆ど話掛けられないし。。。
でも、あと残り4日!!!
娘のためにも何とか耐えてやらないとですp(・∩・)q ガンバ俺!

そんな中、妻子が寝静まってクローゼットの中をひっくり返していたら懐かしいものが出てきたので、今日はそれをUPしたいと思います♪

d0112046_2414255.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-28 03:01 | 古着

今日から夏休み!!!

やったー!!!今日から9月2日まで夏休み、9連休ですぅ\(^o^)/

ところが、日曜から金曜まで毎日AMは長女の塾の付き添いなので、今年の夏休みは旅行には行けません(;´д` ) トホホ

なので、娘達を連れて比較的近場のディズニーランドかディズニーシーあたりに行ければ良いかなぁ~、というくらいです。。。

次女は完全な巻き添えで可愛そうだけど、まだ幼稚園にも通ってないし‘サンデー毎日’状態だから、まぁ我慢してもらおうかなぁと(^ー^)ヾ

でも、自分も1日くらいはフリーで買い物にでも出掛けたいと思ってますo(^ー^)oワクワク

そんなこんなでKevinの夏休みがスタートしました♪

何か変わったことでもあれば、随時ブログにUPしまーす(^▽^)v
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-25 10:21

久々に

先日久々に靴を買ってしまいました(^o^)v
と言っても「先行予約」っていうやつで、まだブツは手元に届いてませんが。。。

そして、今回予約したブツは「Danner」です☆☆☆

以前からDannerを欲しかったので、ちょくちょくダナーオンリーショップをチェックしてました!?
そして、この秋冬のエクスプローラーの新色で自分のど真ん中‘ストライク’のブツがv(≧∇≦)v イェェ~イ!

↓それがコイツです♪

d0112046_21451736.jpg


実は自分的にはDannerを買うのは初めてだったのですが、この色を見て一目惚れ(*^3^)/~☆
即行で実店舗に行き、同じ木型のDannerを試着してサイズをチェック♪
そして、晴れて初Dannerを予約しちゃいました(o≧∇≦)o

正規店なので定価なのですが、楽天で買うとソール交換1回無料券付きなので、それを考えるとお得なので、納得の買い物かなぁ~と\(^-^)/

9月中旬頃の納品予定なので今から凄~く楽しみです!!!
手元に届いたら実物画像をUPしまーす(^o^)ヾ
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-20 22:02 | Fashin

スパリゾート ハワイアンズ

昨日はKevin家族と義姉家族と一緒にスパリゾート ハワイアンズのウォーター・パークに行ってきました^O^v

朝6時半に家(東京)を出ましたが、常磐道は空いていて順調に進み、現地に9時前に到着!

でも、既に駐車場は結構埋まってる!?
この時点で‘芋洗い’状態になるのを覚悟して入りました(><)

↓あまりの慌しさに写真を一切取れなかったので、ハワイアンズのHPより拝借^^ヾ

d0112046_94277.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-19 09:23 | Leisure

チロルチョコ 塩バニラ

今年は世間とは夏休みをズラして8月最終週に予定しているので、今週は普通に仕事なのですが、やはり都内は電車なども空いているし仕事してても何だかお休みモードが抜けないです^^ヾ

そして、、、そんな今日は久々にFoodネタです♪

昨日、近所のスーパーに買い物に行った時、処分品なのか売り出し品なのか微妙な感じでワゴンに入って売っていたのがコイツです。

d0112046_2132841.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-14 02:36 | Food

goro's ボールチェーン

今日は奥さんと子供がいとこ家族と一緒に出掛けていて家で留守番しているので、久々にgoro'sの整理をしてました^^ヾ

そしたら、こんな懐かしいものが出てきたので、ちょっとUPしたいと思います。

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-12 13:20 | goro's

goro's フックピアス

梅雨明けして雨が降らないのは嬉しいのですが、毎日蒸し暑い日々が続いてベタベタして嫌ですね(TOT)
仕事でスーツ着なきゃいけないのですが、上着を着るのは1日のほんの一瞬だけ。
結局ただの手荷物になってしまいます。
でも営業の自分は持って行かない訳にいかないし。。。
また、その上着を持っている腕が暑くて暑くて、終いにゃ腕にも汗かいちゃうんですよね(><)

と、取り留めない話はこの辺で^^ヾ

今日はgoro'sのフックピアスをUPしたいと思います♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-09 23:03 | goro's

goro's コンチョ③(髪留め用)

それにしても昨日の東京は蒸し暑い1日でした(´o`)

そんな中、昨日は仕事が早く終わったので、帰りがけに大好きなgoro'sに寄って来ました♪
最近平日は1人で並ぶことが多いのですが、goro's友達のG氏も仕事帰りに寄るというので、落ち合って一緒に並んじゃいました^^v

そして、待つこと20分G氏と一緒に入店!?
でも、、、自分的には特に欲しいものがなかったぁ(TOT)

と、ここで終われば何も書くことはなかったのですが、、、、

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-08-04 06:35 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧