KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

goro's コーディネート⑬(メタル 小サイズ)

先週は9月という半期の〆の時期もあったりして、忙しいのと疲れたのとで全くUPできませんでした(TOT)

今日は9月最後なので、goro'sのコーディネートを1つUPしたいと思います!

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-30 14:32 | goro's

goro's コーディネート⑫(SV縄目ターコイズ付フェザーその2)

今日は久々に夜な夜なgoro'sをイジイジしてました(*^o^*)

以前コーディネートをUPしたターコイズフェザーを組み替えたのですが、改めて眺めていたらなかなか良いなぁと思いましたので、今日はそれをUPします♪

以前ホワイトハーツに組んでましたが、チェーンと組みたくなりこんな感じに仕上げてみました(@^∇^@)

d0112046_3191541.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-22 03:29 | goro's

駄菓子いろいろ

ここに来て暑さがぶり返してますね(TOT)
10月も見えてきたので、1日も早く秋らしい涼しい気候になって欲しいです!

そんな今日はちょっと懐かしいものを(^ー^)

先日、うちの子供たちと近所のショッピングモールに行った時のこと。

そこには下町らしく駄菓子の専門店があるのですが、子供はもちろん、若いカップルや自分のような駄菓子世代まで、店内が結構賑わっているんです♪

それを見たKevinは我慢できず、自分の子供そっちのけで駄菓子を物色してしまいました(^o^);

d0112046_0585410.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-21 01:14 | Food

HERO'S

今日は敬老の日でしたが、Kevin家は前日の昨日に両親を呼んで既に食事会を開いていました。
というのも、今日は待ちに待った、、、、『HERO'S』を観に行く為に不在になるのが分かっていたから^^ヾ

ということで、今日は幼馴染のK君と一緒に横浜アリーナにHERO'Sを観に行きました♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-17 23:45 | Sports

Danner エクスプローラー(07年限定モデル 『UPTOWN RANGER』)

ここ数日暑さがぶり返してきてますね(>o<)
昨日は長女の志望校の学校見学があって朝からスーツだったのですが、汗だくでした(TOT)
10月も見えてきたので、そろそろ涼しくなって欲しいものです。

今日の題名見てピーンときたら、このブログを良くご覧頂いている証拠です!
そういう方はありがとうございますm(_ _)m

そう!!!
この前の金曜日に仕事から帰って家に着くと、待ちに待ったこの瞬間が☆☆☆

d0112046_7105342.jpg


More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-16 07:24 | Fashin

goro's コーディネート⑪(金爪付きSV特大フェザー アップグレード)

台風が過ぎた後は蒸し暑い日が続いてますね(>o<)
スーツを着て外回りしていると、早く残暑が終わり涼しい秋になって欲しいと思う今日この頃です(T人T)

ところで、、、
前回の日記もそうでしたが、今日もアップグレードしたコーディネートを♪

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-11 03:44 | goro's

goro's コーディネート⑩(中メタル アップグレード)

昨日の台風は凄かったですね(>_<)
東京は朝はまともに電車動いてないし(TOT)
午後になって電車で移動してた時に多摩川を渡ったら、もの凄い泥流が河川敷のグラウンドなどを完全に飲み込んでましたw(@。@;)w オウ~

自然の猛威は怖いと改めて思いましたねw(゜_゜)w

でも、今日は朝から昨日とは打って変わって快晴で気持ち良いですね~♪

と、そんな気持ちの良い今日は、9/1にgoro'sに行ってきた時にGETしたものを使って組み替えをしてみましたので、ソイツをUPしたいと思います。

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-08 07:39 | goro's

goro's 夏休み明け

昨日の日記にも書きましたが、9連休の締めはやっぱりgoro'sでした!!

夏休み明けだからと言って目新しいものを期待していた訳ではないのですが、こうなるとイベント事みたいなもので家でジッとしていられなくなるんですよね!?
完全、病気です(>_<)

という訳で、今日はそんな夏休み明けのgoro'sでGETした品をUPします♪

と言っても、特に目新しいものでは、、、、

More
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-05 02:23 | goro's

夏休み終わり

とうとう今年もアッと言う間に夏休みが終わってしまいました。。。

8/25~9/2までの9連休!
大半は長女の塾の付き添いとお勉強で終わってしまいました(TOT)

昨日の仕事もなかなか体が休みモードから復旧せず、1日中やる気ゼロのままでした(>o<)

でも、今日からは気合入れ直して頑張らないと!?

それでも、9連休の最後は夏休み明けのgoro'sで締めくくれたので、少しは気が晴れました(^o^)v
その時のgoro'sの結果は追々UPしたいと思います☆
[PR]
by mr_kevin | 2007-09-04 05:26


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧