KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 最近気になっていること

梅雨明けして蒸し暑い毎日が続いて萎え気味のKevinですヽ(´~`;)

今日は妻子が出かけて久しぶりに1人で家に居るので、お久しぶりのUPを(^▽^)v

と言っても大したネタはないのですが、最近goro'sで気になっていることが、、、、

More
[PR]
# by mr_kevin | 2008-07-21 17:13 | goro's

goro's コーディネート⑳(金爪付きフェザー 最終形?)

早いもので7月も1週間過ぎようとしてますが、急に暑くなって毎日グッタリしてます(´o`)

明日は七夕ですが、この歳になると夢のある願い事よりも現実的な願い事ことばかり考えちゃって、メルヘンな感じもないですね(。_+)\

そんな今日は気を取り直して、久々のgoro'sネタを(@^∇^@)

More
[PR]
# by mr_kevin | 2008-07-06 23:47 | goro's

お久しぶりのアップです(´~`ヾ)

このところ蒸し暑くて何もかもやる気が失せる時期です(。_+)\

そんなこの頃ですが、goro's以外唯一と言っても良い趣味と言えば、たまにやる競馬!?

と言っても競馬ネタではないですが。。。

この前仕事中の空き時間に某家電量販店をウインドウショッピングしていたら、Gameコーナーでコイツが目に(=´∇`=)

d0112046_4395281.jpg


Gameの機種問わず「ダビスタ」自体が久しぶりの発売だと思うのですが、過去の「ダビスタ」も買っていた自分は案の定飛びついちゃいました(^~^;)ゞ

Wiiはセッティングするのも面倒になってきて最近やってないし、妻子寝静まった夜に手持ち無沙汰で手軽にできるのはやはりDS☆彡

実は自分用のDSは持ってないので本体も買おうか迷いましたが、結局通勤中にやることもないだろうと思い、家の中だけなら子供のを借りてやろうかと割り切ってソフトだけ買いました(*^o^*)

シューティングゲームとか忙しないGameより、この程度のゆったり系が今の自分にはあってますかねぇ(^_^)v

と、仕事中にちょっとオタクな買い物をしたKevinでしたm(_ _)m
[PR]
# by mr_kevin | 2008-06-29 04:46 | Game

goro's撮影会

今日は久しぶりに家に1人でのんびりしてます(=´∇`=)

奥さんがこのところの忙しさで自分が疲れているのを感じ取ってくれ、子供を連れて甥っ子・姪っ子の家に遊びに連れ出してくれました(*^▽^*)ゞ

奥さん、謝謝m(_ _)m

久しぶりの1人に何をしようか困ったのですが、やはりこういう時にもgoro'sをイジると癒される訳で(^-^;)

More
[PR]
# by mr_kevin | 2008-06-08 13:06 | goro's

通勤電車から

早いもので6月になりました。

このところ仕事が忙しく家には寝に帰るだけ(-.-)Zzz・・・・
そして、週末は娘たちのオモチャと化すので、なかなかアップする時間と体力がありません(*_*)

それでもちょくちょくgoro 'sには行ってますけど(^_^;)

これから梅雨に向け更にダルい気候になるので頑張りたいと思います(^-^)v

と、心に誓いながら通勤電車からアップするKevinでした(^o^)/~~
[PR]
# by mr_kevin | 2008-06-05 09:34


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧