KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

HEROES DVD

子供のダブル進学で早起きを余儀なくされているのは、少し前に書きましたが、、、
まだその生活に慣れず、子供を寝かせつけながら一緒に早寝しちゃう生活が続いてます(><)
たまに、今日のように変な時間に目が覚めてしまって二度寝状態となるのですが、この中途半端な睡眠が余計に眠くなったりしてzzzz

今日は特にネタがある訳ではないのですが、以前紹介した「HEROES」(シーズン1)のDVD BOXのVol2が今日発売と気付いたので、それにちなんで再度HEROESネタで日記をUPしてみた次第で(^_^)ヾ

レンタルは既に開始されているので、ご覧になった方も多いかもしれません。

内容は賛否両論、好みもあると思いますが、自分はシーズン2の放送が楽しみで(^m^)

5/28からはスカパー等の「Super!dramaTV」でシーズン1も1話からアンコール放送が始まりますし♪

見逃した方は是非観てみて下さい(^u^)v

という訳で、最近goro's以外の唯一の楽しみが海外ドラマになってるKevinでしたm(_ _)m
[PR]
# by mr_kevin | 2008-05-15 03:15 | Entertainment

メーデー!メーデー!!

昨日5/1はメーデーでしたね!

僕は雇われの身でありながら、あまり興味ないのでもちろんデモなんかに参加しませんでしたけど(´~`ヾ)
昨日は僕の会社は通常通り営業だったものの、周りがメーデーで休みなのでそれに便乗し僕も休んで表参道界隈にいましたが、メーデーのデモ行進が物凄かったです(゜ロ゜);

昔ながらのシュプレヒ・コールをする団体もあれば、エドはるみをモジッって「xxxxをストッピング~」なんてふざけたコールをあげる団体もあればで、見てて面白かったですヾ(´▽`;)ゝ

でも、なんでデモを終始見てたかのように詳しいかというと、、、、

そう、昨日は聖地goro'sに並んでたから(@^∇^@)

昨日はメーデーでお休みだった方が多かったのか、週末のように開店前から長蛇の列(*_*)

という訳でその長蛇の列に並んで入店したものの、昨日はここにご紹介できるような収穫はなかったのですが、あの空間で癒されたので大満足\(>▽<)/

そして、今日1日仕事を頑張ればまた4連休☆☆☆☆

GWは特に予定してるイベントはないのですが、きっと子供の遊び相手で終わるんだろうなぁ。。。はぁ(*▽*)

と、GWに一抹の不安を抱きながら、goro'sで癒されて鋭気を養ったKevinでした♪
[PR]
# by mr_kevin | 2008-05-02 07:47

goro's 二つ折り財布②

今日は久しぶりにまともな(?)goro'sネタで(^~^;)ヾ

比較的最近ですが、買っちゃいました(≧∇≦)
って、題名の通りお財布を!?

More
[PR]
# by mr_kevin | 2008-04-22 02:34 | goro's

最近、、、

先週から娘2人が小学校と幼稚園にダブル進学しました(^O^)

入学&入園式も無事に済んだのも束の間。
長女は電車通学のために毎日6時に起きて奥さんが学校のある駅まで送り迎え。
その間自分は、出勤まで奥さんの帰りを待ちつつ、次女の幼稚園の支度をしつつ、掃除や洗濯など朝の家事をしつつ(>_<)
慣れない早起きと朝の忙しさに毎日ヘトヘト(@_@)

という最近の状態なので、なかなかブログをUPできないで自己嫌悪気味(ToT)

もう少しすればこの生活にも慣れるはず?なので、頑張ろうと誓うKevinでしたm(__)m
[PR]
# by mr_kevin | 2008-04-15 09:20

goro's コーディネート⑲(先金フェザー&パイプビーズ)

この前の週末♪
久々に1人の時間が持てたので、goro'sイジリをやってました(^▽^)

More
[PR]
# by mr_kevin | 2008-04-05 01:32 | goro's


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧