KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コンチョ(最近のお気に入り②)

昨日4/1から会社は新年度が始まりました☆彡

来週は長女の小学校入学式と次女の幼稚園入園式を控えてますが、季節の変わり目でやや体調がイマイチなKevinです(*▽*)

このところ、すっかり更新をサボっていますが、今日は久々にgoro'sモノを( ̄ー ̄)v

More
[PR]
# by mr_kevin | 2008-04-02 01:01 | goro's

集い→家族旅行

この前の週末は前回の日記の予告通り、久しぶりに家族旅行をしました♪

長女が幼稚園を卒園したので、そのお祝いも兼ねた小旅行でしたv(≧∇≦)v

ホントは海外に行きたかったのですが、この時期は自分も奥さんも仕事が忙しくて休暇を調整できないので、取りあえず近場で(^_^;)

娘たちはシルバニアファミリーというキャラクターが好きなので、シルバニアビレッジのある「ぐりんぱ」という富士山の裾野にある遊園地に行ってきました☆

More
[PR]
# by mr_kevin | 2008-03-25 01:03 | goro's

この週末は♪

年度末の追込み時期ということもあって、このところ仕事がそこそこ忙しいKevinです(´△`)

でも、そんな長い1週間もようやく終わり、この土日は久しぶりの家族旅行♪

去年は長女のお受験もあって旅行できなかったので、かなり久しぶりの家族旅行ですo(^ー^)o

それと、今回の旅行は途中に‘あるイベント’もあって楽しみ満載v(≧∇≦)v

朝早いのでさっさと寝なきゃと思いつつ、年甲斐もなく上ずって寝付けないです(^_^;)

タイムリーにはUPできませんが、旅行から戻ったらその模様をUPしたいと思いま~す(^o^)v
[PR]
# by mr_kevin | 2008-03-22 01:15

あっ!今日は、、、

昨晩、会社の飲み会がありました!

しかし、2週前の風邪が尾を引いているせいか、大して飲んでもないのに悪酔い(。_+)\

家に帰ってソファで爆睡し、起きたらこんな時間でした( ̄Д ̄;)

今日は長女の卒園式というのに、こんな夜中にすっかり酔いが醒め、目も覚めてしまいました(´▽`;)ヾ

でも、早いもので4月から長女は小学生、次女も幼稚園生とダブル進学☆彡

今日は長女の成長に感動し、奥さん共々ウルルン必至でしょう。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

てなわけで、大事なイベントを前に娘達の成長に一人感慨に浸り、余計に寝付けないKevinでした(T∇T)
[PR]
# by mr_kevin | 2008-03-15 03:24

1周年☆彡

今日は風邪をひいてしまい、仕事を休んで家に居ます(>。☆)

寝るに寝れずふと考えてみたら、早いものでこのブログを始めて1年が過ぎてましたw(°o°)w

最初の数ヶ月はかなりの気合でUPしていましたが、最近は週1ペースがやっとで。。。

More
[PR]
# by mr_kevin | 2008-03-03 11:30


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧