人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's イーグル顔ブレス

ほんと、自分のネタの無さに嫌になってしまいますが、、、、
goro\'s イーグル顔ブレス_d0112046_651561.jpg





今回はイーグル顔ブレスです☆

これは、たぶん14-15年くらい前に購入したモノです。
真っ黒けっけでスミマセン^^;

確か、これを購入した当時は顔ブレスが出たばかりだったと思います。
ふらーっとお店に行った自分は、ケースに鎮座するこのブレスに一目惚れ(=´∇`=)

その時ケースにあったのはプレーンのタイプだったのですが、ゴローさんに聞くと、目を金にすることができると言うではありませんかっ!!

お金のあてもなかったくせに、ゴローさんの言葉を聞いて即オーダーを入れました♪

どのくらいで出来上がったか覚えていませんが、出来上がるまでの間にバイトして必死にお金を貯めたのだけは覚えてます^^;

ブレスはいくつか持っていますが、これは特に好きですね^^v

これ以外にも当時いろんなブレスがあったし、オーダーもできたのに、、、、
お金も無かったから仕方ないですが、今思えば、買えなかったものの後悔の方が多いかもです。。。。

今はその教訓を活かし、欲しいと思ったものは無理しても買っちゃいますね^^;;
でも、それがgoro'sの恐ろしいところで、買っても買っても次から次に欲しいものが!
幾らお金があっても足りないです(^^ヾ
by mr_kevin | 2007-03-03 06:08 | goro's
<< いざgoro'sへ またまた >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧