人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's 刻印入りビーズ

今日はgoro'sの刻印入りビーズをUPしたいと思います。
(正式名称は分かりませんが、お店で通じたので「刻印入りビーズ」としました^^;)

コイツは以前から欲しかったのですが、なかなかタイミングが合わずにずっと買えずにいました(><)

ところが、先日偶然入荷したタイミングに出会って、ようやく念願叶ってGETできました^^v



goro\'s 刻印入りビーズ_d0112046_814373.jpg


画像は向かって左向きのものですが、もう1つ向かって右側のものもあって、運良く左右対でGETできました。(先が細い方が外側と思ったので、その基準で向きを書いてます)
ビーズは溶かした銀をそのまま潰したような形で無造作な感じがカッコ良いです!
そして表にはお決まりのイーグルの刻印が入って、更にカッコ良さを引き立ててます!?

まだ新しいので刻印部分が目立ちませんが、これから黒ずんでくるとよりカッコ良さが引き立つと思います^^

ちなみに裏面はこんな感じです。

goro\'s 刻印入りビーズ_d0112046_8145274.jpg


通らない革紐は無いというくらい結構穴が大きいので、鹿革バッグなど紐留め部分にコーンと合わせて付けるのも良いですね☆☆☆
自分も画像のものは今オーダー中のバッグにコーンと組み合わせて付ける予定です♪

画像には無いもう片方は、既に以前goro'sで購入したホワイトハーツにイーグルと一緒に組んでいますが、そちらのご紹介は追々ということで、ネタ引っ張らせて頂きます^^ヾ
by mr_kevin | 2007-04-11 08:20 | goro's
<< KingKole ネルシャツ goro's 先金フェザー >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧