人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート③(SV縄目ターコイズ付きフェザー)

今日は自分のgoro'sのコーディネイトをUPしたいと思います♪

組み方は人それぞれ好みがあるので、あまり参考にならないかとは思いますが、単品ネタばかりだと先が見えているので。。。





ちなみに、今回の組み合わせは、、、

  SV縄目ターコイズ付き特大フェザー
  SVメディスンホイール×2  
  SVフェザーL
  SVメタル(Mサイズになるんですかね?とにかく小さい方です)
  SVビーズ特大
  アンティーク・ホワイトハーツ赤(goro's購入ではないです)
  ターコイズ・ビーズ(これもgoro's購入ではないです)
  白の鹿革紐

↓これは、全体像です。

goro\'s コーディネート③(SV縄目ターコイズ付きフェザー)_d0112046_4354767.jpg


最近はこのようにホワイトハーツと組むような時は長めに下げるのが好きなので、着けた時に‘みぞおち’にくる位の長さにしています♪

SVメタルは丸カンを外して、ビーズと一緒に革紐に直接通しています。

goro\'s コーディネート③(SV縄目ターコイズ付きフェザー)_d0112046_444629.jpg


それと、首の後ろにくる留めのビーズには昔goro'sでバラ買いしたSVビーズの特大を使っています。
ただ、使っているうちに紐が痩せて下がってくるのが嫌いなので、それを極力抑えるという意味と、もちろんカッコ良く見せるためにSVのメディスンホイールを通しています(^^)v
この留め方は昔から好きで、自分の持っている革紐系の組み方では大抵このやり方にしていますっ!

goro\'s コーディネート③(SV縄目ターコイズ付きフェザー)_d0112046_448308.jpg


ホイールの部分がもう少し分かり易い画像を追加UPしますね^^v

goro\'s コーディネート③(SV縄目ターコイズ付きフェザー)_d0112046_13154733.jpg


トップはターコイズ付きのフェザー1個でも良かったのですが、何かモノ寂しい感じがしたのでSVフェザーのLも付けてます。

goro\'s コーディネート③(SV縄目ターコイズ付きフェザー)_d0112046_4544250.jpg


ホワイトハーツの実物は画像よりもう少しくすんだ感じなので、ターコイズの色も映え、これからシルバーがくすめばビーズとの相性ももっとUPしそう!?
という感じで、我ながらなかなか気に入った組み合わせになりました☆☆

こうやって組み合せをする時は、必ず妻子が寝静まった夜中の静かーなうちにいろいろと試行錯誤しながらやっているのですが、goro'sをいじっている時間が自分にとっては至福の時間です(o^-^o)
by mr_kevin | 2007-04-22 05:19 | goro's
<< goro's ダブルロ... HERCULES シャンブレー... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧