人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's イーグルの爪

ここのところ疲れが溜まって夜遅くまで起きていられなかったのでブログの更新も不規則なのですが、今日は何だか目が冴えているので、元気なうちにUPしたいと思います^^

ということで、今日はgoro'sのイーグルの爪をUPしたいと思います♪





見ての通り、左右共に銀爪になります。

goro\'s イーグルの爪_d0112046_2112160.jpg


こんなに色が違うのには訳があって、、、、

左側のものは15年くらい前だったと思いますが、爪が出たばかりの頃に珍しがって衝動買いしたものです。
それからずうっと片方だけだったのですが、取りあえず両方揃えとこうかなぁと思って、1年くらい前に右側も同じく衝動買いしちゃいました^^;;

爪ってイーグルに組むのがやっぱり「王道」とは思うのですが、実際にイーグルと組んでみたら自分のイメージよりも‘濃く’なってしまったので、今はこの爪も行き場をなくしちゃっています(TOT)
たぶん、金爪だったらまた雰囲気が違ってカッコ良いかなぁとも思うのですが、妻帯者&小遣い制の自分にはさすがに金爪は厳しいものが。。。。(><)

goro\'s イーグルの爪_d0112046_2161457.jpg


↑それにしてもいつ見てもリアルな爪(ていうか足)ですよね~!

でも、何だかこのまま放置しておくのも勿体無いので、何か良い使い道を探したいのですが、あんまり真剣に考えてないせいか、良いアイデアがなかなか浮かんできません(*o*)
他のトップとの組み方など何でも良いので、どなたか良い使い道をアドバイス頂ければ嬉しいです^^ヾ
by mr_kevin | 2007-04-26 02:24 | goro's
<< Champion 半袖スウェット goro's コーンフリンジ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧