人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's イーグル(大)

早いものでもう7月ですね。

梅雨なのに東京は雨の量が少ない気がしますが、また猛暑&水不足になってしまうのでしょうか(><)
今から節水に気を使った方が良いですかねっ!

というわけで、今日は7月一発目ですが、goro'sの大イーグルをUPしたいと思います♪



goro\'s イーグル(大)_d0112046_6414449.jpg


goro'sのイーグル、特にこの大のサイズはgoro's好きなら説明不要と思います。
この大きく羽を広げたイーグルがgoro'sの象徴であり、完成されたデザインですよね☆☆☆☆☆

goro\'s イーグル(大)_d0112046_6513027.jpg


でも、自分がこの大イーグルを手に入れたのは意外にも比較的最近で、実はまだ1年くらいしか経ってないんです^^ヾ

昔はイーグルは中サイズが一番カッコ良いと思っていたので、以前ご紹介したバックルに付けた中イーグルを買ったことに満足してました。
それに昔は今と違って大イーグルも在庫あれば値札が付いて店頭に並んでましたし、欲しくなればいつでも買えるものだと思ってました。
また、その中イーグルをバックルに付けてから最近になるまでは、胸元はシンプルなのが好きだったのでイーグル自体にそそられることがあまりなかったのです^^;;

でも歳を取って派手好きになったというか趣向が変わったというのか、2年前くらいから急に欲しくなって1年掛かりでようやく初GETできたって訳です^^v

goro\'s イーグル(大)_d0112046_7111363.jpg


ただ、中イーグルにはゴローさんに目を彫ってもらいましたが、当然ながらこの大イーグルには目の彫りがありません(TOT)
それだけは唯一心残りですが、目がなくてもこの大イーグルの存在感はやはり圧巻です!?

今ではかなりのヘビーローテになってますが、これからも大事に大事に育ててやりたいと思いますv^^v
by mr_kevin | 2007-07-03 07:12 | goro's
<< goro's コーディ... goro's 印台イー... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧