人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート⑧(中メタル)

昨日は東京は晴れて蒸し暑かったです(><)
この時期スーツ姿で仕事してても上着を着ることが殆どないので、いっそのこと持ち歩きたくないですね(TOT)

で、そんな今日は以前ご紹介した中メタルの組み合せをUPしたいと思います♪

goro\'s コーディネート⑧(中メタル)_d0112046_048453.jpg




このメタルは1991年の誕生日にゴローさんに彫ってもらったもので、今でももちろん大事な宝物です^^

以前は俗に言うオールドのチェーンに組んでましたが、やっぱり現行のイーグルフック&金メタル付きホイールフックのチェーンの方がよりカッコ良いと思い、このように組み替えました☆

明細はと言うと、、、、

中メタル×1
イーグルフック&金メタル付きホイールフック太丸チェーン×1
SVフェザー(S)×1

と、至ってシンプルです^^ヾ

当時のメタルは好きな形を選べたのですが、自分は個性的なイビツな形のものを選びました!
今回はせっかくのこの形を活かしたいと思ったので、金メタルなど他のアイテムとは組まずにトップは単品勝負にしました^^;;

goro\'s コーディネート⑧(中メタル)_d0112046_0543623.jpg


ちなみにメタルの裏面はこんなんです☆

goro\'s コーディネート⑧(中メタル)_d0112046_0555675.jpg


トップがメタル単品でシンプルにしたので、イーグルフックのところにSVフェザーのSサイズのものを付けてアクセントにしました^^v

goro\'s コーディネート⑧(中メタル)_d0112046_0574468.jpg


本当は欲を言えば金フェザーにしたかったのですが、今はあいにく金欠なので、、、、
資金に余裕が出た暁には金フェザーに換えたいと思いますね!?

でもいつになることやら。。。
by mr_kevin | 2007-07-06 01:03 | goro's
<< goro's フェザー... goro's イーグル(大) >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧