人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート⑨(フェザーいろいろ)

何度も同じこと言っている気がしますが、、、
goro'sも単品モノはホントに限界に近づいてきているので、これから少しずつコーディネート系をUPしたいと思います♪

と言っても、そんなにバリエーションないですし、自分のコーディネートはあまり自信ないので、もっと良い組み方などあれば、皆さんからアドバイス頂ければ嬉しいです^^

で、今回は余っているフェザー類があったので、思いつきでこんな感じに組んでみました☆



goro\'s コーディネート⑨(フェザーいろいろ)_d0112046_6391999.jpg


↓詳細はこんな感じ

SVフェザーSML各左右×1
ハートフェザー&ホイール付きフェザーL×2
金メタル×1
ホワイトハーツ

フェザーは15年前に購入したものと3・4年くらい前のものが混ざっているので、若干黒さが違いますが、自分はあまり気にしないのでそのまま組んじゃいました^^;

在り来たりなモノで組んでいるので新鮮味はないですが、ポイントはビーズの長さでしょうか。
ホワイトハーツは15年くらい前にgoro'sで購入したものなのですが、コイツは粒が小さいのでバランスを見てあえて短めに組んで、やや首元に来る感じにしてみました。

ちょっと昔っぽい感じの組み方かも、、、でも個人的には意外に気に入ってたりします^^ヾ

goro\'s コーディネート⑨(フェザーいろいろ)_d0112046_6454268.jpg


と、これからもこんな感じで思いついたコーディネートをUPしたいと思います^^v
by mr_kevin | 2007-07-19 06:51 | goro's
<< Alden コードバン・チャッ... goro's 平打ちロ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧