人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

Alden コードバン・チャッカーブーツ(SHIPS別注)

東京は何だかハッキリしない天気が続いていて、2週連続天気の悪い週末で嫌ですね。。。

そんな今日は久々にgoro's以外のネタをUPしようかと思います^^

6年前に転職した時、前の会社の退職金で記念になる買い物しようと思って買ったのがコイツ、「Alden」のコードバン・チャッカーブーツです^^v

Alden コードバン・チャッカーブーツ(SHIPS別注)_d0112046_9471281.jpg




Aldenの定番モデルは2アイレットなのですが、自分的にはSHIPS別注の3アイレットが好きだったのでコイツにしました。

素材はもちろんコードバン、そしてカラーは大好きなバーガンディを選びました♪

自身初のAldenでしたが、「新品なのに履きやすい!!!」というのが第一印象でした。
新品の時は足に馴染まず靴ズレなど起こすのですが、コイツは新品の時から今まで一度も靴ズレを起こしたことがありません。
その上、長時間歩いても全然疲れず、足も全く痛くならない!?

さすがAlden!恐るべしです^^;;

今でも大事に育てていて、定期的にきちんとメンテしているので6年経っても輝きが衰えません☆☆☆
一度ヒールを張り替えた時、SHIPSの店員さんに「良く手入れされていて綺麗ですね^^」って褒められたのが嬉しかったりしました^^v

実はこれ以降Aldenは買えていないのですが、そろそろ次に狙っているヤツをGETしようと企んでます^^ヾ
でも、それにはgoro'sもセーブしないといけないし、ホント悩ましいところです(><)
by mr_kevin | 2007-07-22 09:59 | Fashin
<< いざ、聖地へ goro's コーディ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧