人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's フックピアス

梅雨明けして雨が降らないのは嬉しいのですが、毎日蒸し暑い日々が続いてベタベタして嫌ですね(TOT)
仕事でスーツ着なきゃいけないのですが、上着を着るのは1日のほんの一瞬だけ。
結局ただの手荷物になってしまいます。
でも営業の自分は持って行かない訳にいかないし。。。
また、その上着を持っている腕が暑くて暑くて、終いにゃ腕にも汗かいちゃうんですよね(><)

と、取り留めない話はこの辺で^^ヾ

今日はgoro'sのフックピアスをUPしたいと思います♪



自分はピアスの穴を開けてないので、これは自分が奥さんにプレゼントしたやつらです^^ヾ

奥さんは子供を抱っこしてる時にちょっかい出されて飛ばして失くしたこともあるので、専らAll銀モノしかプレゼントしていませんけど(´~`ヾ)

そのうちに金銀コンビや全金ものなど、いろいろあげたいと思います^^v
でも、いい加減ここまで来ると、自分の趣味の押し付けの世界になりつつありますが^^;;

ということで、今日はさらっと終わります(*^ー^)ノ~~☆

↓SVフェザー(小)・フックピアス
goro\'s フックピアス_d0112046_22401998.jpg


↓SVグラス・フックピアス
goro\'s フックピアス_d0112046_2241160.jpg


↓SVメタル・フックピアス
goro\'s フックピアス_d0112046_2311071.jpg

by mr_kevin | 2007-08-09 23:03 | goro's
<< goro's ボールチェーン goro's コンチョ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧