人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's ボールチェーン

今日は奥さんと子供がいとこ家族と一緒に出掛けていて家で留守番しているので、久々にgoro'sの整理をしてました^^ヾ

そしたら、こんな懐かしいものが出てきたので、ちょっとUPしたいと思います。



goro\'s ボールチェーン_d0112046_139238.jpg


これは15年くらい(もう少し前?)に買ったgoro'sのボールチェーンです。

当時は今のように丸や角のチェーンもありましたが、その他にボールチェーンも置いてました。
(その頃は丸や角のチェーンにはイーグルフックやホイールフックはありませんでしたが。)

見た目だけではgoro'sとは分かりませんが、小さいフェザーやメタル類のような軽めのものを付けるには丁度良く、しかも値段も安く5,000円程度だったと思います。

それにその当時は丸や角のチェーンは今ほど頻繁に店頭に並ぶものではなかったので、この時は妥協してボールチェーンを買ったという記憶があります。

↓ちなみに留め金のところはこんな感じです。

goro\'s ボールチェーン_d0112046_13165764.jpg


今は子供を抱っこしたりして引っ張られて切れてしまうのが嫌なので全く使っていませんが、そのうち何かを組み合わせたいと思います♪
by mr_kevin | 2007-08-12 13:20 | goro's
<< チロルチョコ 塩バニラ goro's フックピアス >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧