人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's コーディネート⑰(金&銀メタル)

今日は天気も良いし、お出掛けでもして家族サービスする気満々だったのに、奥さんと子供が急に義理姉や姪っ子たちと買い物に出掛けることに(゜ロ゜)

最初は一緒に行こうとも思いましたが、行き先聞いたら、、、、、
で、結局僕は留守番に( ̄ω ̄;)

まぁ、いつものように週末は寝不足気味だし、留守番は楽と言えば楽なのですが、超暇人になってしまいました (;´д` )

という訳で、そういう時にはお決まりのgoro'sイジリです(´~`ヾ)



以前から持っていた特大フェザーの組み合せでしたが、余っているメタルがあったので、金と銀を重ね合わせて組んでみました(^u^)

goro\'s コーディネート⑰(金&銀メタル)_d0112046_14575377.jpg


ホント、なーんにも考えずに思いつきでやってみたのですが、意外と気に入ったかもv( ̄ー ̄)v

銀のメタルがもっと黒ずんでくれば、更に金のメタルが浮き出てくると思うので、そうするともっとイイ感じになりそうですo(^ー^)o

goro\'s コーディネート⑰(金&銀メタル)_d0112046_152590.jpg


そんなこんな、暇な休日をまたまたgoro'sイジリをして過ごすKevinでした♪
by mr_kevin | 2007-12-09 15:04 | goro's
<< goro's イーグル... goro's集い >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧