人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

goro's イーグルリング(金メタル付)

最近夜起きていられなく早朝には寒くて起きるという、早寝早起きなKevinです(〃∇〃)

今日はgoro'sの定番中の定番のイーグルリング(金メタル付)をUPしたいと思います☆

goro\'s イーグルリング(金メタル付)_d0112046_70204.jpg





僕がgoro'sに通い始めた1990年。
当時はチーマー全盛時代。
嘘かホントか、このイーグルリングは喧嘩した時に殴られた方が大怪我するというので、高校生以下には売ってくれないという逸話がありました\(>o<)/
言われてみると、その当時もお店で売っているのをあまり見たことなかったかも。。。。

まぁ、そんなことはさて置いて。

このデザインはgoro'sの象徴でありカッコ良いとは思っていたのですが、尖がった羽の部分が衣服に引っかかりそうで実用性が劣ると思っていたので、実は何度かお店で見たことがあっても買うことを避けてました( ̄~ ̄;)

ところが、、、

歳を取ったせいか、ここ数年は実用性の劣る不便なものほど逆に愛情を覚えるようになりまして(´▽`;)

でも、そう思った時ほど買えないのがgoro's!

欲しいと思い始めてからはなかなか出会えなかったり、やっとあってもサイズが無かったりと、この2年くらい買えずにいました(TOT)

ところが、今年に入って僕にもようやくその時が\( ^▽^ )/

ということでGETしたのが↓コイツなんです♪

goro\'s イーグルリング(金メタル付)_d0112046_7122023.jpg


買えた時は嬉しかったなぁ\(>▽<)/

goro\'s イーグルリング(金メタル付)_d0112046_7115237.jpg


でも、子供がいると抱っこしたり遊んだりする時に危ないので、やっぱりあまり着けられない(;´д` )

という訳で、、、

今はひたすら味出しのために、子供が寝てから家の中で寂しく着けて眺めてます(×_×;)
by mr_kevin | 2007-12-13 07:31 | goro's
<< goro's 3点吊り... goro's コーディ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧