人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

Wiiのウイイレ☆

以前長女の小学校受験の合格祝いにWiiを買ったことをUPしましたが、やはり娘たちもまだ6歳と3歳なのでなかなか使いこなせずに、週末たま~にやる以外は眠ってることが増えてました(*_*)

それを勿体無いと思っていたのか、奥さんがちょっと遅めのバレンタインのプレゼントとして2/21発売になったWiiの「ウイニングイレブンPlayMaker2008」をプレゼントしてくれました\(>▽<)/

Wiiのウイイレ☆_d0112046_23514943.jpg


ウイイレはPS2の時にやったことがあったのですが、Wii版は全くの別物( ̄Д ̄;)

パッケージの写真のように、コントローラーに加えてヌンチャクと呼ばれる拡張コントローラーの2つを持ち、ボールを持ってるプレーヤーはもちろんのこと、ボールを持っていないプレーヤーを動かすなど、とにか~く操作が複雑で複雑で。。。(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

慣れちゃえばかなり細かいテクニックや戦術を実現できて楽しいのでしょうが、何せやってるうちに右手を動かすところで左手動かしてみたり、もーう訳分からずお手上げ状態ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ゲームもどんどん高度になっているから仕方ないとは言え、幼い頃には直ぐに覚えられたであろう操作もなかなか覚えられません(。_+)\イタタ、やっぱ歳だなぁ。。。

てな訳で、ゲームでストレス解消するはずが逆にストレスが溜まってるKevinなのでした<(T◇T)>
by mr_kevin | 2008-02-24 00:08 | Game
<< 1周年☆彡 HEROES >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧