人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

集い→家族旅行

この前の週末は前回の日記の予告通り、久しぶりに家族旅行をしました♪

長女が幼稚園を卒園したので、そのお祝いも兼ねた小旅行でしたv(≧∇≦)v

ホントは海外に行きたかったのですが、この時期は自分も奥さんも仕事が忙しくて休暇を調整できないので、取りあえず近場で(^_^;)

娘たちはシルバニアファミリーというキャラクターが好きなので、シルバニアビレッジのある「ぐりんぱ」という富士山の裾野にある遊園地に行ってきました☆




土曜は奥さんが仕事だったので、土曜は単に夕方から泊まりに来ただけの形となり、日曜に早起きして「ぐりんぱ」に行った訳です!


天気も良く、富士山が↓こんなにキレイ彡
集い→家族旅行_d0112046_032292.jpg


フリーパスもそこそこのお値段するし、中身は幼稚園や小学生低学年くらいまでの子供たちが楽しめると言った感じの可愛らしい遊園地だったので、正直なところ大人はイマイチでしたが、うちの娘たちはMAX楽しそうにしてくれ結果的には良かったです(^~^;)ヾ

と、Kevin家の家族旅行はこじんまりと終えたのですが、、、、、
「ぐりんぱ」前日の土曜は自分だけ家族とセパレートして昼間に別の場所で密会を。。。。

密会と言っても奥さんに後ろめたい類のものではないですよ(爆)


そう!!!


昨年末に続いてgoro's好きのメンバーとの集会があり、そちらに参加して来ました!?

参加メンバーの皆さんの変態ぶりは相変わらずで、前回から3ヶ月しか経っていないのに色々とブツが増えてましたo(^∇^)o

またまた物欲に刺激を受け、2日経った今もその興奮が冷めやらぬ状態(^m^)

全ての写真はお見せできませんが、毎度のイーグル飛びまくり状態でその熱気を思い出します(≧∇≦)

集い→家族旅行_d0112046_121479.jpg


そんなこんな、集会から家族旅行へと大忙しでなだれ込んだ先週末でしたが、そんな疲れも心地よく充実した時を過ごせました\(>▽<)/
by mr_kevin | 2008-03-25 01:03 | goro's
<< goro's コンチョ... この週末は♪ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧