人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

お久しぶりのアップです(´~`ヾ)

このところ蒸し暑くて何もかもやる気が失せる時期です(。_+)\

そんなこの頃ですが、goro's以外唯一と言っても良い趣味と言えば、たまにやる競馬!?

と言っても競馬ネタではないですが。。。

この前仕事中の空き時間に某家電量販店をウインドウショッピングしていたら、Gameコーナーでコイツが目に(=´∇`=)

お久しぶりのアップです(´~`ヾ)_d0112046_4395281.jpg


Gameの機種問わず「ダビスタ」自体が久しぶりの発売だと思うのですが、過去の「ダビスタ」も買っていた自分は案の定飛びついちゃいました(^~^;)ゞ

Wiiはセッティングするのも面倒になってきて最近やってないし、妻子寝静まった夜に手持ち無沙汰で手軽にできるのはやはりDS☆彡

実は自分用のDSは持ってないので本体も買おうか迷いましたが、結局通勤中にやることもないだろうと思い、家の中だけなら子供のを借りてやろうかと割り切ってソフトだけ買いました(*^o^*)

シューティングゲームとか忙しないGameより、この程度のゆったり系が今の自分にはあってますかねぇ(^_^)v

と、仕事中にちょっとオタクな買い物をしたKevinでしたm(_ _)m
by mr_kevin | 2008-06-29 04:46 | Game
<< goro's コーディ... goro's撮影会 >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧