人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KevinのOrdinaryDay


趣味や日常の出来事の日記(と言っても殆どgoro'sのコト)                   ※本ブログ内の掲載画像に関する無断転写はお断りします
by mr_kevin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
LINK

Aldenソール張替え

前回のBabourのリプルーフに続いて、今日はメンテナンスのネタを(#^_^#)



以前UPしたAldenのShips別注チャッカーブーツ☆

Aldenソール張替え_d0112046_14563845.jpg


購入後7年の間に1度ラスター交換しただけで、ずっと可愛がってましたが、さすがに7年経ったのでフルソール張替えを余儀なくされまして。。。

ということで、フルソールはやっぱりAlden純正でという訳で、やっちゃいました( ̄ー ̄)v

Aldenソール張替え_d0112046_1457641.jpg


画像では分かりにくいですが、コバもきれいに塗り直されていて、流石の仕事ぶりv(≧∇≦)v

ソールにはもちろん「Alden」の刻印が☆彡

Aldenソール張替え_d0112046_14584887.jpg


それと、ついでに踵の擦り切れの補修もやってもらいました♪

Aldenソール張替え_d0112046_153977.jpg


こればっかりは革を貼り付けた感じですが、上部は元のステッチに合わせてキレイに縫われていて、これまた流石の仕事振りに感激しました\(>▽<)/

やはりそれなりの金額が掛かったのは痛かったのですが、モノを大事にするというのは気持ち良いもんで、これを機にこれまで以上に可愛がってやろうと思うKevinでしたo(^-^)o
by mr_kevin | 2008-10-26 15:05 | Fashin
<< お久しぶりです(*^▽^*) Barbour Reproof >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧